ペン太郎のペンギンモバイルはじめました

ペンギンモバイルで不労所得を獲得する仲間を募集しています

① なぜ僕がペンギンモバイルをはじめたのか?

 

f:id:penta100:20181120092701p:image

 

おはようございます!

 

さて、なぜ僕がペンギンモバイルをはじめたのか?についてお話ししようと思います。

 

皆さんスマホをお持ちだと思いますが、いまや、日常生活に無くてはならないものになってしまったので、キャリアはどこでも良いのですが、どこかに契約しなければなりませんよね?

 

なので、安いところや電波の良いところ、なんとなくブランド(ドコモなど)で契約すると思います。

 

もちろん僕がペンギンモバイルに決めた理由に《価格が安い》というのが1つになるのですが、一番の魅力は、その《仕組み》になります。

 

ペンギンモバイルが《なぜ安くなるのか?》という仕組みは《MLM》という販売形態をとっているからです。

 

この《MLM》はマルチレベルマーケティングの略で、ネットワークビジネスと呼ばれていますが、非常に評判が悪いです笑

 

なぜ評判が悪いかというと、紹介する事で報酬が入る仕組みなので、強引な勧誘などをする人がいるからです。

 

簡単に説明すると、《MLM》は紹介による販売形態をとっています。

 

メーカーからダイレクトに商品を販売する事で、中間流通を省き、広告費などもかからない為、その分商品が安くなる仕組みです。

 

そして、利用者自身が、紹介する《権利》を得ることができるので、口コミなどで広めることができます。

 

そして、紹介者に紹介マージンが入ってくる仕組みです。

 

この仕組み自体は素晴らしいのですが、僕もネットワークビジネスセミナーなどに参加したこともありますが、とにかく精神論や夢を語ったりして、非常に怪しいです笑

 

参加した方は分かると思いますが、

皆さん、口を揃えて、

「扱う商品はなんでも良い」

大事なのは「何を言われても折れない心」と「所属するグループ」だといいます。

 

実際その通りだと思いますが、何を扱うのか?って凄く大事だと思っていて、扱う商品についてなんの興味もなく、ただ相手に売り付けるのってなんか違うなと思ったんですね。

 

そういうお金目的の人が多いから、ネットワークビジネスは悪い噂が立つんだと思いました。

 

で、化粧品とか、サプリとかには興味を持たなかったのですが、ある時ペンギンモバイルを知りました!

 

携帯のキャリアなら、正直どこかを選ばなければならないし、実際に使ってみて、良かったら安心して皆さんに勧めることもできると思いはじめました^_^

 

多少の初期費用はかかりますが(4万くらい?)他のネットワークだと、20万とかはザラなので、参入コストが低いのも魅力のひとつです。

 

あと普通ネットワークビジネスというと、友達にアポをとったりしてリアルに勧誘する事で友達を無くしたり、周りから詐欺だと言われることもあると思います。

 

なので、僕はこれから《インターネット》を使って一気に組織を拡大していこうと思います。

 

無料でネットワークビジネスをサポートする環境を作ったので興味のある方は是非連絡下さい^_^

 

みんなを徹底的にサポートする事でお互いがウィンウィンになれると本気で思っています!

 

LINE@→

https://line.me/R/ti/p/%40ady2285g

 

f:id:penta100:20181120092614p:image